本文へスキップ

思いやりを人と自然に NPO法人 観光事業活動研究会

〒907-0004 沖縄県石垣市字登野城480

このプロジェクトでは、サンゴの苗を自分たちで養殖しています。
サンゴを育てる場所は八重山漁協のサンゴ特区の海域を使用しています。
養殖事業は漁協組合員が主体となって行い、植付け後のモニタリングやメンテナンスにかかわる費用も植付け代金に含ませていただいています。
個人応援プログラム
個人応援プログラムは、サンゴ自然環境を再生、維持のお手伝いしていただく個人の方々に賛助していただくプログラムです。
皆さまからいただく賛助資金は、サンゴの植付け活動(3,500円/1株)に役立てられ皆様の思いの苗を北谷移植事業や石垣養殖畑にご支援の株数植付けいたします。
サンゴの再生活動は、継続することで大きな成果が出てきます。
ぜひご協力をお願いいたします。このプロジェクトでは皆さまからの継続したご支援をお待ちしております。

ご支援の方法は下記ショッピングサイトよりお申し込みください。
ご支援いただいた方には、植え付けた苗の水中写真をはがき印刷して送付させていただきます。
画像データーとしてお受け取りたい方にはメールにてお送りさせていただきます。
賛助金額 毎年3,500円/1株より
(株数をお知らせください)
賛助期間 特に定めていませんが、できるだけ長くご支援いただけると幸いです。
お支払は専用のショッピングサイトよりお手続きください
カード、銀行振り込み、コンビニ・Pay-easy決済がご利用いただけます。